2017年06月06日

自然治癒力が好きな私の自己紹介

皆さん、こんんにちは。

【自然治癒力】が好きな宮西章光です。

自然治癒力とは、細胞が常に身体の中で働く免疫システムをはじめあらゆる良くなろうとする力です。



この機能が十分発揮されていれば、自分の身は自分で守ることがしやすくなります。

つまり、私の仕事とはクライアント様の眠っている【自然治癒力】を発揮させる事です。


なぜ、私が自然治癒力に興味を持ちだしたか??

私自身が、幼少期より【アトピー性皮膚炎】で悩んでいたからです。

アトピーとは、今でも原因不明なパターンが横行していますね、アレルギーなどの原因が多く見つかってはいますが解決には至りません。

鼻炎ですら、増えていると思います。

色んな薬や投薬など、薬は様々ですが、効果がある物はステロイドなど副作用も伴います。

【行きつく所】

自然にある力とは、人間がまだ解明しきれていない分野が多々あると思います。

人は怪我をすれば、風邪を引けば自己治癒が始まります、もっと強くしっかり自己治癒を行いたい!!

そう考えると、今自分が行っている【ウツシ】にたどり着くわけです。

自然界にある力を利用して様々な現象を引き起こすウツシ!!【自然治癒力】の表現も大きく医療では解決しない方が変化が良くでる傾向にあります。



なので、自然治癒力に興味を持たれる方、ご相談お電話でお待ちしてます。




Lifeupウツシらせん
【ウツシの目的とは】
私たちは無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させる事を目的とし、私たちの生まれながらに備わる『能力』つまり、生命にフォーカスし身体機能、潜在能力の向上を目的とする。

お電話にて ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が初回のみ4000円!

Life up ウツシ らせん
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から17時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570 

  


Posted by Lifeupウツシらせん  ウツシ手 宮西 at 15:06 │コメントをする・見る(0)自己紹介