2018年03月21日 19:44  カテゴリ:子ども向けウツシ

親子で整体受けました


皆さんこんばんは、子供が整体を受ける時代ですかね

今日ご紹介するのは親子整体です。

痛くもなく、困ってもいないなら受ける必要性を感じないのが整体です。

しかし、時分の子供が姿勢が悪いと気になるのが親の気持ちですね




やはり、姿勢を検査するとみんな歪みはあります。

家族の方にも脚の長さの違いとか見てもらい変化を実感に変えるのが私の役目です。

体の違和感、些細な気になること相談下さい。
  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2018年03月19日 17:18  カテゴリ:子ども向けウツシ

お子さま向けにも、不思議☆なんだけど身体に変化が起きるウツシ

こんにちは、【ウツシ】はお子さまにも安心して受けていただけます。

4歳の女の子に、ウツシの施術をさせていただいたときに、動画を撮影しましたのでご覧ください。



ウツシは、ほぼ身体にふれずにエネルギーを充電する施術ですので、安心して受けていただくことができます。

お子さまの体調不良、姿勢の歪み、精神的に不安定、アトピーやアレルギーなど。
お困りのことがありましたら、ぜひウツシをお試しくださいませ!

動画の女の子ですが、ウツシの前と後で、姿勢に変化が見られました。

【ウツシ前】


【ウツシ後】


お父さま、お母さまと一緒に受けていただくこともできます!





→料金・施術の流れはこちら

→アクセス案内はこちら

→ご予約はこちら



  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)