2016年04月12日 15:56  

治療(施術)は何回まで?

こんにちは、パソコンの調子が悪く悪戦苦闘している宮西です。
皆さんは痛みが強いとき、急性など、何度か整体などに行かれると思いますが、何回まで同じ症状で通いますか?
個人的には相手が信用できれば何度でも構わないと思いますが、だいたい、三回が限度ではないでしょうか。
それも、変化のない三回は信用できなくなりますよね。
まず、二度同じ症状で施術して変化がなければ、術者は対策をしないといけません、それがない三回目はただの時間稼ぎになります。
きちんと説明から、変化がわかるようしてくださる術者を調べましょう。

治療(施術)は何回まで?
Lifeupウツシらせん。
09099213570
お電話は宮西が承ります。
豊田市小坂町12丁目27番地1


Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
治療(施術)は何回まで?
    コメント(0)