不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

あなたの身体は100%を発揮してますか??

2017年01月05日 07:07  

あなたの身体は100%を発揮してますか??



ウツシは人間に備わる能力を一瞬にして引き出す技法です!!

皆さんは自分の能力を100%発揮していますか??

より良い状態で生活をしてみた時、自然に能力が発揮出来たら、バランスが良くなりスポーツができるようになる、そんな本来の能力を発揮してみたくないですか??
あなたの身体は100%を発揮してますか??

世の中は、当たり前に携帯電話が受信でき、テレビが映り、ラジオが聴こえます。

全て目に見えないエネルギーですよね。

ウツシによるエネルギーも目には見えない自然のチカラです。

充電された方たちのアンケートを参考にしてみてください。

あなたの身体は100%を発揮してますか??
あなたの身体は100%を発揮してますか??
あなたの身体は100%を発揮してますか??
あなたの身体は100%を発揮してますか??

全ての方を掲載はできませんが、瞬時に変化した方たちです。

気になる方はご連絡ください。

Lifeupウツシらせん
【ウツシの目的とは】
私たちを構成する無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させる事を目的とし、私たちの生まれながらに備わる『能力』つまり、生命にフォーカスし身体機能、潜在能力の向上を目的とする。

ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が4000円!

Life up ウツシ らせん
豊田市小坂町12丁目 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から17時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570 
 
駐車場はお電話の際ご案内します

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あなたの身体は100%を発揮してますか??
    コメント(0)