2017年05月09日 13:48  カテゴリ:お客様の声・体験談

身体の歪みが綺麗に整うとスポーツは上達する


皆さんこんにちは、今回私がお伝えしたいのは『身体の歪みが綺麗に整うとスポーツは上達する!!』です。

皆さん自身がスポーツをしたり、お子様がされたりと何だかんだ関わっているのではないでしょうか。

今回は『中京大学ゴルフ部の選手』の実例でご紹介します。


身体の歪みが綺麗に整うとスポーツは上達する

クライアント様の悩みは、練習をすると、背中が痛くなる、腰が痛くなるなどの症状とゴルフのスイングをする時、安定した感じがない事です。

なぜ、痛みを出してしまうのか??

やはり、身体のバランスに限るとは思います、クライアント様も極端に右足が短くなった状態でした。

骨格に癖がついた状態では、必ず筋肉にストレスが生じます、それが痛みなのです。


写真で見て頂けるとわかると思いますが、左が最初です、初回での変化もありましたが二回めでも更に変化をし、重心が真ん中に近づいてきています。

このように、バランスがそろうだけで、痛みもなく、正確なスイングができたりしていきます。

その結果、筋肉の運動率が上がり、体重も二カ月で二キロ落ちていたそうです。

身体の歪みが綺麗に整うとスポーツはうまくいきだしますね!!


Lifeupウツシらせん
【ウツシの目的とは】
私たちを構成する無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させる事を目的とし、私たちの生まれながらに備わる『能力』つまり、生命にフォーカスし身体機能、潜在能力の向上を目的とする。

ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が4000円!

Life up ウツシ らせん
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から17時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570 



同じカテゴリー(お客様の声・体験談)の記事

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
身体の歪みが綺麗に整うとスポーツは上達する
    コメント(0)