不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

しゃがんだ時膝のお皿周りが痛い人・・・

2017年07月19日 08:11  

しゃがんだ時膝のお皿周りが痛い人・・・



しゃがんだ時膝のお皿周りが痛い人・・・

皆さんおはようございます。

『しゃがんだ時に膝が痛い人・・・』特にお皿周辺が痛い人向けに書きたいと思います。


皆さんの現状はどのような状態でしょうか??

肥満により、膝が痛い・昔怪我をした・半月板を損傷した・半月板の手術をした・人工関節にしている。

などなど、状態に個人差はありますが、膝のお皿周辺の痛みは筋肉による痛みが殆どです!!


痛みを訴えられる方には、半月板や関節の変形が原因だと思っているかたも見えますが、大半は付着する筋肉の硬さによるものです。

ではでは、どうして筋肉が硬くなったり、痛みを出したりしてしまうのか??

それは、『股関節が硬いから!若しくは使えていないから!』です



つまり、膝のお皿周辺の痛さをお持ちの方は、股関節の柔軟性を1度検査してみるのが大切です。

なぜなら、痛みがでる原因を解決していく事をしなければ、膝の痛みは常に出ることになるからです。
しゃがんだ時膝のお皿周りが痛い人・・・



Lifeupウツシらせん
【ウツシの目的とは】
私たちは無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させる事を目的とし、私たちの生まれながらに備わる『能力』つまり、生命にフォーカスし身体機能、潜在能力の向上を目的とする。

お電話にて ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が初回のみ4000円!

Life up ウツシ らせん
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から17時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570 
しゃがんだ時膝のお皿周りが痛い人・・・

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しゃがんだ時膝のお皿周りが痛い人・・・
    コメント(0)