不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

意識して休日を過ごしリラックスする方は病気の予防になる。

2017年07月22日 09:07  

意識して休日を過ごしリラックスする方は病気の予防になる。

意識して休日を過ごしリラックスする方は病気の予防になる。

皆さん、休日はいかがお過ごしになりますか?

夏休みも始まり、ややゆっくりできない感じもありますが休日は意図的にリラックスした方がいいそうです!!

それは、どんな内容でも良いとは思いますが、ストレスをためないような趣味があるのが良いのでしょうか。

ではなぜ、リラックスが必要なのか??

統計的に、月曜日が心筋梗塞、脳梗塞などが起きやすいと言われています。

そしてそれは責任感が強い人、しっかりリラックスできず月曜日を迎える方に発症しやすいそうです。

所謂サザエさん症候群になっている方は要注意ですね。

意識して休日を過ごしリラックスする方は病気の予防になる。




Lifeupウツシらせん
【ウツシの目的とは】
私たちは無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させる事を目的とし、私たちの生まれながらに備わる『能力』つまり、生命にフォーカスし身体機能、潜在能力の向上を目的とする。

お電話にて ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が初回のみ4000円!

Life up ウツシ らせん
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から17時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570 

意識して休日を過ごしリラックスする方は病気の予防になる。

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
意識して休日を過ごしリラックスする方は病気の予防になる。
    コメント(0)