不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】

2020年08月04日 09:20  

豊田市内でもコロナ広がってますね。

コロナウィルスが世界で広がってます。

一般的には第2波となるでしょう。

今回は豊田市でもちらほら、ショッピングセンターやら、スーパーやらで出てます。

アルコール、次亜塩素酸水、マスク、などなどで出来るだけウィルスをその場でおさえましょう。
  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2020年06月05日 11:21  

消毒の霧吹きは身体によくないみたい。

消毒の霧吹きは人体に宜しくないと言う記事を見つけました。
どうなんでしょうか、殺菌や消毒は細かくするが霧吹きはだめ?

少し矛盾も感じますが、過度に吸い込むのはよくないのでしょう。

しかし、プールの塩素など身体に良いのか気になることは多々ありますが、次亜塩素酸に関してはコロナ対策にも良いとはなりませんでしたね。

  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2020年06月02日 19:37  

ついに、マスクが届いたー。

ついに、マスクが厚生労働省より届きました。

んー、実際誰が使うんだろ、4人家族ですが、どうしましょ。

サイズはあうのかなー。

  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2020年05月30日 21:41  

効かない次亜塩素酸もあるようだ。

殺菌液としてちらほら町で見かける、次亜塩素酸ですが、コロナには効いたり効かなかったりらしいです。

多分、企業により質が様々なんではないでしょうか。



  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2020年05月27日 19:07  

ついに、動物から人間にコロナ

ついに、ミンクから人へのコロナ感染が確認され、ミンクにも呼吸が苦しくなる症状があるようです。
日本でも猫から人へが感染確認あれば、再度流行になりますね。

地域によっては、急に増えてます。
個人が個人が殺菌や消毒をして予防いきましょう。


  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2020年05月21日 17:37  

ミンクもコロナを媒介する

猫についで、ミンクもコロナウィルスを媒介すると記事が出ました。

まだ、コロナウィルスは序章なんでしょうか。

犬などもかかることがわかれば人間の生活に更に危険が付きまといます。

個人で殺菌やマスクはまだまた手ぬきせずやり続けましょう。

自分の身は自分で守る時代がやって来ましたね。




  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2020年05月14日 16:40  

猫からコロナの感染がある。

皆さん、お元気ですか?

感染症は目にも見えず、予防も出来たのかわかりません。
しかし、一部の業態では営業もありリスクは避けられない状況です。

今日シェアするのはニュースで見付けた内容です、【猫からコロナが移る】という話です。

お子さんや家族がいるなど色々あるとは思いますが、猫さんにも活動自粛や除菌殺菌が必要な時代にもなりそうです。

あくまで、1つのリスクです。

除菌や殺菌、手洗いは継続して心掛けましょう。

  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2020年03月28日 08:50  

文化会館隣の桜

外出を控え、暇をも手余す方たくさんいると思います。
桜のシーズンなのに宴会もなし。
そんな時は一人花見が良いかな。
今年くらいはじっくり、桜を見てみようと思います。

  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2020年01月31日 08:36  

153封鎖!何が?





マンションから撮影してみた。
取りあえずいつまで封鎖なんだろ。  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2019年02月06日 20:49  

銀だこ久しぶり

久しぶりの銀だこ。
ネギやピザ味。
レパートリー増えてますね。


  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)