2017年09月27日 11:07  カテゴリ:還元水素水茶「ありがとうボトル」カテゴリ:アトピーの改善

水素茶を毎日飲んだらアトピーが良くなっちゃった(例)

皆さんこんにちは、水素&電子補給で経過観察中の指の写真を撮りました。

水素&電子坑高酸化力が高まり、皮膚の炎症(身体)、皮膚の回復が早まります。

現代では、炎症を起こす物質があふれています。

気を付けていても身近に沢山あります(例:電磁波、農薬、食品添加物)排除することもとても大切ですね。

しかし、長年の経験から、全てを排除するのも難しいし、好きな物もあります。(取り過ぎはダメ)


水素茶を毎日飲んだらアトピーが良くなっちゃった(例)

そんな、状態が変わらない、炎症を抑えたい、ステロイド以外を使いたい、アンチエイジングしたいなどの皮膚のトラブルには、

まず身体の中、腸の炎症を抑えることから始まります。

一般的な水素からでは腸まで水素は行きません。そして、アルカリに傾いた水分は胃に負担が大きくダメージが深刻です。

水素茶を毎日飲んだらアトピーが良くなっちゃった(例)


水素茶発生を【ありがとうボトル】で行います。

水素・電子の充電は生命活動には欠かせない状態です。今すぐ補給!!


Lifeupウツシらせん
【ウツシの目的とは】
私たちは無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させる事を目的とし、私たちの生まれながらに備わる『能力』つまり、生命にフォーカスし身体機能、潜在能力の向上を目的とする。

お電話にて ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が初回のみ4000円!

Life up ウツシ らせん
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から17時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570
ショートメールにてメッセージを入れて頂いてもかまいません。


同じカテゴリー(還元水素水茶「ありがとうボトル」)の記事

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水素茶を毎日飲んだらアトピーが良くなっちゃった(例)
    コメント(0)