不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

私が、ウツシを始めたきっかけとは・・・。

2017年10月20日 10:15  

私が、ウツシを始めたきっかけとは・・・。




皆さんこんにちは、本日は『私がウツシを始めたきっかけ・・・』について書きたいと思います。

当時の私は朝から晩までたくさんの方が来店する、整体院に勤めていました。

とても、活気が溢れ、色んな症状の方が見えるお店は私にとって大変勉強になりました。


しかし、ある疑問が芽生えました・・・。

『なぜ、何年も同じ症状で通う必要があるのか??』

つまり、クライアントさんを良くできていないんじゃないか?と思うようになります。

では、何がクライアントさんに本当に必要な事なのか?そう考える日々が続きました。

当たり前ですが、すぐに解決するわけでもなく紋々とした日々が過ぎます。


そんな時であったのが、今のウツシでした。

自分の疑問として持つものが純粋にクリアになる感じがしました。

そう、今自分が提供している施術は自分の疑問を解決してくれたスタイルでもあるのです。

私が、ウツシを始めたきっかけとは・・・。


Lifeupウツシらせん
【ウツシの目的とは】
私たちは無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させる事を目的とし、私たちの生まれながらに備わる『能力』つまり、生命にフォーカスし身体機能、潜在能力の向上を目的とする。

お電話にて ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が初回のみ4000円!

Life up ウツシ らせん
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から17時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570
ショートメールにてメッセージを入れて頂いてもかまいません   

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私が、ウツシを始めたきっかけとは・・・。
    コメント(0)