2017年10月19日 13:21  

アトピー治っちゃうかも


皆さんこんにちは、現在進行中のアトピー持ちの皆様に朗報です。

使いつ続けて二カ月間、【ありがとうボトル】実行中ですが、大きく変化してきました。

アトピー治っちゃうかも


写真でわかるように、【炎症・かゆみ・皮膚の回復力】どれを取ってもいい反応です。

アトピー治っちゃうかも


なぜか、このボトルに【お茶】を入れると水素が発生する!!

つまり、水素が活性酸素を水にして排出してくれます。

経過報告となりますが、水素による自然治癒力を実感しているところです。

ご興味ある方は
0565392787もしくはコメントまで!!



Lifeupウツシらせん
【ウツシの目的とは】
私たちは無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させる事を目的とし、私たちの生まれながらに備わる『能力』つまり、生命にフォーカスし身体機能、潜在能力の向上を目的とする。

お電話にて ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が初回のみ4000円!

Life up ウツシ らせん
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から17時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570
ショートメールにてメッセージを入れて頂いてもかまいません     


Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アトピー治っちゃうかも
    コメント(0)