2017年12月15日 15:29  カテゴリ:ガンについて

癌と体温の関係性

皆さんは、体温を上げていますか?

そもそも、平熱とは何度でしょう?調べても個人差がある前提でしか書いてはありません。

36℃台とか。

しかし、最近では35℃台の方もちらほらいらっしゃると思いますが、その方たちは『低体温』にちゃんと入りますね。

これら体温と癌の育成とは何がかかわるか??

癌と体温の関係性

体温を1℃あげると免疫力は『約5倍』になるそうです!!

つまり、癌細胞の敵!となる免疫細胞の育成が、癌の予防であり改善であり、再発防止につながります。

少しでも自信を良くしていきたい方は、癌の嫌いな事を実践していきましょう!!


癌と体温の関係性

Lifeupウツシらせん

お電話にて ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が初回のみ4000円!
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から16時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570
ショートメールにてメッセージを入れて頂いてもかまいません       



同じカテゴリー(ガンについて)の記事
活性酸素と癌
活性酸素と癌(2017-09-20 13:43)


Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癌と体温の関係性
    コメント(0)