2017年12月09日 12:06  

小児がんの発生率は6000人に1人

今、私達の生きている日本では、0歳から14歳までで、およそ6000人に1人が癌を発症すると統計があります。
小児がんの発生率は6000人に1人

これは人工に換算すると、一年間で新たに癌と診断をもらうかたの数はおよそ、3000人です。

正直、この人数を調べたとき多すぎると思いました。
そして、明日は我が身ならぬ我が子でも可笑しくない 数字です。

では、この様な数字がある中でどのように、生きていくのか、予報するのか、気にしないのか。

様々な捉え方があるでしょう。
食事や食べ物の中身、添加物や保存料。
ゲームや電磁波、運動不足、様々な観点からみれます。

その中でもまずは、【便と体温】をみてあげましょう。
問題が起きてからではなく、予防する時代だと感じます。

続きは次回に…



Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小児がんの発生率は6000人に1人
    コメント(0)