2018年01月07日 08:20  

いや~な静電気、バチバチ痛いですよね

皆さん、おはよう☀❗
3連休ですが、いかがでしたでしょうか。

冬だからか静電気たくさんですね。

実は、静電気が沢山だとビタミンも失われていくんですよ。

一生懸命ミカン食べたのに切ないですよね。

身体にたまった静電気、逃がしてみましょう、いや逃がしましょう❗
今年も健康であるために、整体が必要な方は御連絡ください(^-^)v


いや~な静電気、バチバチ痛いですよね

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いや~な静電気、バチバチ痛いですよね
    コメント(0)