2018年01月09日 13:50  

流行ってますね胃腸風邪

皆さん、こんにちは。

今日から子供は新学期、昼にゆとりが出来た方もいらっしゃいますよね。

最近、胃腸風邪が流行ってますね~。

体調には気を付けましょう。と言いますが、どう気を付けますか?

なぜ、胃腸風邪になる人とならない人が存在するのか?
手洗い、うがいが全てですか?
私はそうは思いません。

人そのものにある、治癒力や免疫力が左右すると考えます。
特に胃腸風邪で言うなら、胃が弱っている事ですね。

胃とは胃酸を、だし、外部からの雑菌をも溶かすはずです。しかし、菌が入り、残る方は体調を崩します。

簡単に言うと胃酸が薄まっているんです。

レモヲや酢の物を、身体に入れてますか?
水を飲むだけでは胃酸は薄まっていきますよ。

手洗いうがい以外にも取り組みを増やして強い胃にしていきましょう
流行ってますね胃腸風邪

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
流行ってますね胃腸風邪
    コメント(0)