不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

ギックリ腰が2日で治った!と喜ばれるクライアント様

2018年01月16日 15:42  

ギックリ腰が2日で治った!と喜ばれるクライアント様

皆さん、こんにちは。

1度はしたことが多いと思うギックリ腰ですが、今回のクライアント様は来店した2日後には痛みが無く、身体が動かせる状態になったそうです
ギックリ腰が2日で治った!と喜ばれるクライアント様

長引く人は長引くギックリ腰ですが、クライアント様からもいつもより、身体が動かせるのが早くなったと言われていました。
ギックリ腰が2日で治った!と喜ばれるクライアント様

バランスであり、回復力が大事だと思います、歪みが原因の方はお早めに調整を

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギックリ腰が2日で治った!と喜ばれるクライアント様
    コメント(0)