2018年01月17日 23:44  

寝てても痛い腰

皆さん、こんばんは。

一般的にマッサージや整体の類いのお店のクライアントには腰痛は多いと思います。

しかし、中には本格的に【寝てても痛い】だなんて方もみえます。

恐らく、そのような方は寝てて力が抜けてても痛いのですから【神経痛】の可能性が大です。

ちょっと怖いですよね、【神経痛】と【腰痛】では似たような場所が痛くても性質はまったく異なります。

よーは、検査や診断で誤れば何ともならない時間すごしになります。

寝てても痛い腰痛はちゅーいして治しましょう

寝てても痛い腰

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寝てても痛い腰
    コメント(0)