2018年01月25日 18:51  

四股(しこ)踏めますか~?

最近、寒さが一段と増してきましたね

僕自信運動不足のせいか、膝に痛みが出てしまいました。

膝自体が悪いわけではない、膝痛!検査をして明らかでしたので、足首と股関節の柔軟性を付けることにしました。

よくある、腿やお尻のストレッチだけでなく、四股(しこ)を踏むことで柔軟性を付けました。

股関節がより動き始めると膝の不快感は自然と消えます。

膝の痛いかたへ!膝は周りの関節との関わりがとても大事になってます。膝以外もしっかり検査をしましょ

四股(しこ)踏めますか~?

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四股(しこ)踏めますか~?
    コメント(0)