不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

な~んか脚の長さが気になる。【左右差】

2018年02月09日 19:37  

な~んか脚の長さが気になる。【左右差】

な~んか脚の長さが気になる。【左右差】
なんでか脚の長さが気になる、ズボンの丈を合わせるのに、片側だけ裾を踏んでしまう、真っ直ぐ立ってられない。

などなどは脚の長さに左右差がある現象ですね。

自分ではわからないが、何となく歪んでそう、などなど脚からも色んな事が考えられます。

ちょっと身体の癖やバランスが気になる方は歪みを整えてみると感覚がかわるのでお勧めですね

な~んか脚の長さが気になる。【左右差】


今月中は2周年企画により【新規様通常6000円を2000円】で受けて頂けます。
お得な回数券【3回10000円】もございますよ。

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
な~んか脚の長さが気になる。【左右差】
    コメント(0)