不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

岡崎市から腰痛と首のつまりを良くしにこられました。

2018年02月14日 19:01  

岡崎市から腰痛と首のつまりを良くしにこられました。

先日岡崎市の上地町から来店されたクライアント様。
腰痛と全身の疲労で御連絡いただきました。

初めて、来店された時は何やら入院前なのに身体がスッキリしない。

色々マッサージなど受けたが変わらない❗

などなど、言われていました。

僕が提案しているのは、首の歪みを整えてみると身体が自然に力が抜けて楽になる。
と言うのを提案してます。

感じ方は人それぞれですが、整体をすると姿勢がはっきり変わります

余分な力抜けてますよね

整体を受けた後は、身体の動きを確認します。

これで軽さがわかります

脚を広げたり。

岡崎市から腰痛と首のつまりを良くしにこられました。

2周年ありがとう企画!

初回6000円を2000円!

お得な回数券もございます。

0565392787まで御連絡ください。

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市から腰痛と首のつまりを良くしにこられました。
    コメント(0)