2018年03月21日 19:44  カテゴリ:子ども向けウツシ

親子で整体受けました


皆さんこんばんは、子供が整体を受ける時代ですかね

今日ご紹介するのは親子整体です。

痛くもなく、困ってもいないなら受ける必要性を感じないのが整体です。

しかし、時分の子供が姿勢が悪いと気になるのが親の気持ちですね


親子で整体受けました

やはり、姿勢を検査するとみんな歪みはあります。

家族の方にも脚の長さの違いとか見てもらい変化を実感に変えるのが私の役目です。

体の違和感、些細な気になること相談下さい。


同じカテゴリー(子ども向けウツシ)の記事

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
親子で整体受けました
    コメント(0)