不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

めまいを良くしたいなら血流を上げる【豊田市整体】

2018年04月13日 18:48  

めまいを良くしたいなら血流を上げる【豊田市整体】

皆さんこんばんは。

今、日本人の5人に1人が、何らかかのめまいに悩みを持っているそうです。

身近には私の母も一時期耳の不調からめまいになりました。

さて、そんなめまいに関してですが、血流が悪い方に非常に多いそうです。

医学的な細かい説明は省きますが、リンパ液や血流がめまいに影響を与えることは、医学的に認知されてます。

では、個人で何が出来るのか?
1番身近では【ふくらはぎ】のケアです。

血液も体液も重力がある中で生活していれば、必ずふくらはぎの力を使わないと血はめぐりません。

しかし、現代ではデスクワークや、たち仕事など極端な偏りがあります。

簡単ではありますが、ふくらはぎをマッサージしたりストレッチしたり色んな方法があります。

まずは足の指から動かしてみましょう。

グー、チョキ、パーは皆さんできますか?

足を動かして、マッサージして体が温まる感じを実感してみましょう

その継続が血流をよくしていきますよ。
めまいを良くしたいなら血流を上げる【豊田市整体】

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めまいを良くしたいなら血流を上げる【豊田市整体】
    コメント(0)