2016年04月21日 13:03  カテゴリ:Lifeupウツシらせんについてカテゴリ:お客様の声・体験談

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

ここではウツシの体験談・お客様アンケートをご紹介しますね。

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート



強迫性障害の改善

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

クライアント様は、数年間強迫性障害に悩まされていたそうです。
誰でも持つ不安が大きくなり、対人関係がうまく築けず、手足の震えや冷や汗、言葉が出ないなどが症状となり、就職もままならない状態でした。

数回の施術から段々自律神経が安定してきて、コンビニで店員に注文ができた!
などの変化が徐々に起きています。

自律神経などを整えることで本来持つ力が発揮されました。



【耳管開放症】耳のこもった感じの改善

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

数年前から耳のこもった感じ、が抜けない状態だったそうです。
4カ月程定期的な来店をして頂いた結果、耳のこもった感じが無くなってきて、人と話す事や外出が楽しくなったそうです。



コルセットをするほどの腰痛 すっと起き上がれるようになった

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

一カ月程腰痛でうまく身体が動かせなかったそうですが、ウツシを受けてからすっと起き上がり、写真のように姿勢が整いますました。
必ず、芯が通りバランスが瞬間で変化するウツシです。



高校生への出張での施術です

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

豊田市内の高校へ出張を行いました。生徒さん含め皆さん真剣に聞いていただき、施術を受けて頂きました。



難病(強直性脊椎炎)ウツシ体験談

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

ウツシを受けた直後から、地面に足がしっかり着く感覚を持っていただけました。バランス感覚が良くなったり、身体の歪みがなくなることで足の長さが揃った瞬間です。
身体の姿勢や変化に伴い、肩の可動域もしっかり改善し動きがスムーズになっていました。
後日、頭がすっきりし、新しいことがドンドン吸収できる感覚になったそうです。



関節リュウマチと肺の機能低下

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

クライアント様は50代で、豊田市にお住いの方です。
関節リュウマチと肺の機能低下を患っています。ウツシ後明らかな姿勢の変化とともに筋力の安定化がはかられてます。
少しの歩行や動作で息が切れてしまうような状態でしたが、ウツシ後段々呼吸が整い、落ち着いた感じで休息されました。

休息後の検査で筋力と可動域の改善、足首の安定による歩行のしやすさがありました。



長年精神科に通院されていたクライアント様

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

長年精神科に通院されていたクライアント様です。
強迫性障害や離人症、コンビニの定員さんと向き合うことも辛いと言う状態でした。
もちろん検査し、ウツシを行いました。
ウツシ後人が変わったかのように、落ち着いた表情と穏やかな口調になられ休息をしました。
全身の震えや独特の緊張感などがぬけ、晴れ晴れしい感じで帰られました。
心の充電もしっかりできたようです。



産後の子育てで腕に負担がかかったクライアント様

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

産後の子育てで、抱っこなどが続き腕に負担がかかったクライアント様です。
施術前は筋力低下や、全身の緊張が強かったです。

ウツシ後、これだけですか??と言う感じでしたが、姿勢と筋力検査で改善を感じられ、最初に見えた手や指の痛み、左手の痺れなどが消失していました。

産後なので、骨盤の歪みなどもしっかり改善でき喜んでもらえました。



仕事のストレスや、身体的な疲労

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

初めて来店された時のアンケートになります。
仕事のストレスや、身体的な疲労が合わさってとても元気のない状態でした。
事前の検査でも力が入りにくい、硬いなど自分の体の状態にビックリしてました。

ウツシ後は驚きの様子で身体が動く、力が入る!
更には、鼻がスッキリした!!などの感覚がありました。

すごくスッキリした表情と姿勢で帰られ、しばらくは好調だったようです。



妊娠されてる女性【豊田市在住】

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

妊娠されてる女性ですが、ウツシを行うテーブルはお腹に負担もなく受けることができます。

ウツシ後、姿勢の改善と胃の不快感が解消された様子でした。
常に胎児にエネルギーを供給する姿は素晴らしいですね。

どんな状態の人でもエネルギーが充電されれば自然と良いことがおこると思います。



不眠でお悩み【豊橋市在住の女性】

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート


不眠でお悩みのクライアント様でしたが、普段から熟睡した感じがしないなどございました。

ウツシ後、しばらくして手足の温かさを感じた後ぐっすりとお休みでした。身体の回復には良質な睡眠は欠かせませんね!



過去に結石などもされている方【刈谷市在住男性】

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

働き盛りの男性が週末に見えました。
何やらお子様が生まれるそうで慌ただしい生活の様子でした。
ウツシ後手足の温まりと胃の辺りの温かさを特に感じた様子でした。
過去に結石などもされている方ですので内臓にも負担があったのかもしれません。



便秘の解消 ☆30代女性☆

初めて、ウツシを受けた時腰痛や首の痛み触っただけで筋肉の緊張があったのが、ウツシを受けエネルギー充電をしただけで自然と身体が軽くなり、動かしても腰や首に痛みを感じず肩を自分で触った時、柔らかい感触がありました。
電子水を飲んでから休息しましたが、寝ているだけで腰が痛かったのが解消され、手足が暖かくなり段々ホカホカしてきました。
数日後腸の動きがよくなったのか、便秘が解消されているのに気が付きました。
不思議な体験が続いています。



消化や吸収能力の変化 ☆20代男性☆

先日、ウツシを初めて受けました。
検査を行い、自身の筋肉の力の入らなさを感じました。
ウツシを受けエネルギー充電を施して頂いてから、バランスが良くなったのか、均等に力も入るようになり、驚きを隠せませんでした。
その後、しばらくは身体的にスッキリしたのとやけに胃が動いてるのが感じました。消化や吸収と言った能力も変化したように思います。



夜の睡眠が深くなった ☆60代女性☆

初めてウツシを受けてみて夜の睡眠が深くなったのを実感しました。
昔から、不眠が続くと疲労感やめまいが起きやすく、睡眠の質が良くなり変化を実感しました。
そして、平衡感覚が弱くなっていましたが、目を閉じて立っている状態がしやすく感じました。



その他にも多数の体験談をいただいています。ぜひご覧ください。

その他のお客様の声・体験談はコチラから


【ウツシ®】体験談・お客様アンケート




同じカテゴリー(Lifeupウツシらせんについて)の記事

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ウツシ®】体験談・お客様アンケート
    コメント(0)