不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › Lifeupウツシらせんについて › 

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?

2016年07月13日 09:53  カテゴリ:Lifeupウツシらせんについて

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?

みなさまはじめまして、Lifeupウツシらせんの店主、宮西章光です。
豊田市小坂町で、整体サロンを営んでおります。

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?

専門学校でカイロプラクティックを学び、整体院で9年勤務し、平成28年2月にサロンをオープンしました。
カイロと整体の技術と合わせて、【ウツシ】という少し変わった施術を取り入れています。

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?


【ウツシ】は、不思議なんだけど、効果がある施術です。
わたし自身、文章で説明するのはむずかしいし、理解してもらうのもむずかしいと思っています。

しかし、体験していただいた方には、身体の変化を実感していただいています。

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?


説明するのはむずかしい・・とは言いましたが、もうちょっと説明してみますね。

【ウツシ】とは子供のころや昔、皆が当たり前に持っていた【元気】を充電することです。

自然界にあるエネルギーの充電を自然の摂理に沿って行います。

首の一点、ヒクミに螺旋と衝突のエネルギーを加えることで、損傷電位をおこします。

+の電位を起こすことで【-電位】を集めます。
それを、一瞬で行います。
-電位を身体に得る、ということは人体に【酸化還元の法則】が発生します。

不思議な変化がでるのは、細胞レベルから元気が充電されるからでしょう。

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?

つまり、天然自然の理、酸化還元の法則に従い螺旋のフォースにより体外環境で損傷電位を起こす事で空間中の電子を呼び込み体内環境に氣気エネルギーを充電するメソッドです。


ちんぷんかんぷんでしょうか?

失礼しました。

とにかく、不思議で神秘的な施術ではありますが、ちゃんと理屈で説明がつくものでありますから、ご興味ある方は、直接宮西までお尋ねくださいませ。

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?



原因不明の謎の体調不良はありませんか?

ウツシの特性上、病院や接骨院などで改善しない、原因がわからない状態の方が変化がでます。

例えば、

・色んな病院や接骨院を行くが腰痛が改善しないから諦めていた方
・数年間強迫性障害に悩まされており、コンビニでものが買えない方
・数年前から耳のこもった感じが抜けない方
・コルセットをするほどの腰痛を抱えている方
・関節リュウマチで、少しの歩行や動作で息が切れてしまう方
・長年精神科に通院(強迫性障害や離人症)している方
・仕事のストレスや、身体的な疲労を抱えている方

みなさん、ウツシの施術で、身体に変化が出た方ばかりです。

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?

そして、ウツシは薬などを使わず、自然治癒力や免疫力をあげていきたいと思う方に最適な施術です。

→ウツシ体験談はこちら



実際に、ウツシの施術を見てみましょう

動画を撮ったので、ご覧ください。2分弱の動画です。



いかがでしょうか?

専用のベッドに四つん這いになっていただき、首のうしろに「パンパン…シュッ!」と、一瞬で生命エネルギーを充電しました。

実際には、施術の前には、カウンセリングや身体のバランスチェックを行い、施術後には、水分補給や20〜30分の休憩を取っていただくなどします。

→施術の流れはこちら


首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?


このように、【ウツシ】は一見、つかみどころのない施術ですが、自然の摂理、人の身体の神秘に沿った手法です。

原因不明の謎の体調不良、重い症状、どこに行っても改善しない方、自分の体調が良くなることを想像できない方にとっては、希望の光になると、わたしは信じています。



整体の仕事をしている中で疑問を抱き、【ウツシ】に出会い、【ウツシ】に衝撃を受け、【ウツシ】を仕事にするまでになりました。

わたし宮西の自己紹介もご覧ください。


首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?


同じカテゴリー(Lifeupウツシらせんについて)の記事

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?
    コメント(0)