2018年03月19日 17:18  カテゴリ:Lifeupウツシらせんについてカテゴリ:子ども向けウツシ

お子さま向けにも、不思議☆なんだけど身体に変化が起きるウツシ

こんにちは、【ウツシ】はお子さまにも安心して受けていただけます。

4歳の女の子に、ウツシの施術をさせていただいたときに、動画を撮影しましたのでご覧ください。



ウツシは、ほぼ身体にふれずにエネルギーを充電する施術ですので、安心して受けていただくことができます。

お子さまの体調不良、姿勢の歪み、精神的に不安定、アトピーやアレルギーなど。
お困りのことがありましたら、ぜひウツシをお試しくださいませ!

動画の女の子ですが、ウツシの前と後で、姿勢に変化が見られました。

【ウツシ前】


【ウツシ後】


お父さま、お母さまと一緒に受けていただくこともできます!





→料金・施術の流れはこちら

→アクセス案内はこちら

→ご予約はこちら



  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2018年03月01日 01:05  カテゴリ:Lifeupウツシらせんについて

Lifeupウツシらせん ご予約方法について

Lifeupウツシらせんへのご予約は、お電話でうけたまわっております。




Lifeupウツシらせん

〒471-0035
愛知県豊田市小坂町12丁目27-1
アストル小坂町1201号
※駐車場あり(ご予約の際ご案内いたします)

TEL:0565-39-2787

※かかりにくい場合は携帯からどうぞ
携帯:090-9921-3570


営業時間:9:30〜16:00 ※予約制です
定休日:日曜日・月曜日





→料金・施術の流れはこちら

→アクセス案内はこちら


  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2017年07月08日 14:04  カテゴリ:Lifeupウツシらせんについて

Lifeupウツシらせん アクセス案内(愛知県豊田市小坂町)※豊田市民文化会館徒歩3分

Lifeupウツシらせんの店主宮西です。

アクセスのご案内です。
豊田市民文化会館から徒歩3分、国道153号線沿いにあるマンションになります。



豊田スタジアム方面から、名古屋方面に向かって坂を登っていくと、左手に見えるマンションです。
ランドマークとしては、向かいにauショップさん、隣に交番があります。


Google Mapsで大きく表示する

※看板等は出ておりませんので必ずお電話にて確認後ご来店ください。


Lifeupウツシらせん

〒471-0035
愛知県豊田市小坂町12丁目27-1
アストル小坂町1201号
※駐車場あり(ご予約の際ご案内いたします)

TEL:0565-39-2787
携帯:090-9921-3570 ※かかりにくい場合は携帯からどうぞ

営業時間:9:30〜16:00 ※予約制です
定休日:日曜日・月曜日





電車でお越しの場合

電車でお越しの方は新豊田駅・豊田市駅共に歩いて15分ほどです。
ご不明な点はご連絡下さい。

▼最寄駅
名鉄豊田線 豊田市駅
愛知環状鉄道 新豊田駅





→料金・施術の流れはこちら

→ご予約はこちら


  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2017年06月06日 15:06  カテゴリ:Lifeupウツシらせんについて

自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介

皆さん、こんにちは。
Lifeupウツシらせんの店主、宮西章光です。



1982年12月10日生まれのA型です。
趣味は旅行、温泉、自然治癒力に繋がることや、宇宙の法則!
数年前に結婚し1男1女がいます。

カイロプラクティックの専門学校を、卒業後、名古屋市天白区の整体院に就職。
約八年間勤務したのち、2016年に豊田市小坂町にて開業しました。



まず、カイロと整体を学びました



生まれは、愛知県豊橋市です。
気がつけばアトピー体質でしたが、スポーツもこなし、それなりの生活はしました。
勉強は不得意でしたね。
高校を出て、豊田市の大学に入り、一人暮らしをします。

その頃は、バイトにはまって、ファーストフードを作っていました。
そんな環境ですから、もちろん食生活はひどい。

大学を出てからカイロプラクティック専門学校にいき、名古屋市天白区にある整体院に就職しました。
毎日、朝から晩まで店にいたが辞めてもやりたいことがなく続けました。

数年が経ち、気がつけば院長になれたのですが、いくつかの疑問が沸きました。

もっと良くなる方法はないのか?
なぜ、お客様はもっと良くなりたいとおもわないのか?
そんな時、ウツシを知りました。



ウツシとの出会い



いま、ふあっと思い出すのが、東京でのセミナーです。
当時の自分にはまるで考えられなかった、自然治癒力を発揮して病気がよくなる!と言うのを目の当たりにしたからです。
自分もしたい、と想えました。

一瞬での変化に魅了され修得して開業しました。



自然治癒力が好き



わたしは、【自然治癒力】という言葉が好きです。
自然治癒力とは、身体の中で働く免疫システムで、人間が持っている【はじめから良くなろうとする力】です。

この機能が十分発揮されていれば、自分の身は自分で守りやすくなります。
わたしの仕事は、皆さんの中に眠っている【自然治癒力】を発揮させる事だと思っています。

なぜ、私が自然治癒力に興味を持ちだしたかというと・・?
わたし自身が、幼少期より【アトピー性皮膚炎】で悩んでいたからです。

わたし自身は、アトピーであることは気にならなかったのですが、親や周りがうるさく言うものですから、そのほうがイヤでしたね。
そんな経験から、人の身体については興味を持ちましたし、健康であろうとすることに意識が向いたのだと思います。


目の前の人の体調が良くなり笑顔になること



施術では、まずクライアントがもつ願望を大切にしています。
例えば、耳の聞こえが良くなったら何がしたいか?
働きたい、人と会話がしたいなど。

身体を直すのは、クライアント様自身ですから、その人が良くなりたい!と思わなければいけないですよね。
だから、「身体が良くなったら、何がしたいですか?」とか「あなたの、なりたい自分を教えてください」という質問をすることがあります。

体調が良くなった先に、クライアント様が笑顔で何かをしているところをわたしは見たいです。



不思議な療法、ウツシに興味を持ちましたか?



元々、カイロや整体を学んでいたので、人の身体や健康については興味がありました。
そこへ、ウツシとの出会いで、神秘的な世界に踏み込みました。

不思議な世界ですが、いくつかの本を読み、学びました。

なんで!?不思議!?と興味を持ってもらえることが嬉しいです。
興味を持たれましたら、いろいろと聞いてください。
わたしの知っていることでしたら、お伝えしていきたいです。



むずかしい状態の人ほどやりがいを感じます



特殊な療法だけあって、通常ではむずかしい状態の方が良くいらっしゃいます。
わたし自身、アトピーという原因不明の症状に悩まされていたりする中、いろいろと研究をしました。
むずかしい状態の人ほどやりがいを感じます、ぜひ一度お越しください。



この先の日本は・・



10年先には日本はもっと病気が増えると思います。

今後、ウツシの活動を通して、大人から子供まで安全に施術を受け、元気になる場を作りたいと思います。
ウツシの良いところは、ほぼ触れずに施術を行うため、老若男女、妊婦さんでもお子さまでも施術が行えるところだと思います。

原因不明の謎の体調不良や、どこに行っても改善しない方、自分の体調が良くなることを想像できない方。
希望を捨てないでください。
ウツシという手法で、【自然治癒力】を働かせて、また健康だったあの時のように笑顔でいましょう。



→料金・施術の流れはこちら

→アクセス案内はこちら

→ご予約はこちら





  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2016年07月13日 09:53  カテゴリ:Lifeupウツシらせんについて

首のうしろに「パンパン…シュッ!」神秘療法【ウツシ®】とは?



みなさまはじめまして、Lifeupウツシらせんの店主、宮西章光です。
豊田市小坂町で、整体サロンを営んでおります。



専門学校でカイロプラクティックを学び、整体院で9年勤務し、平成28年2月にサロンをオープンしました。
カイロと整体の技術と合わせて、【ウツシ】という少し変わった施術を取り入れています。




【ウツシ】は、不思議なんだけど、効果がある施術です。
わたし自身、文章で説明するのはむずかしいし、理解してもらうのもむずかしいと思っています。

しかし、体験していただいた方には、身体の変化を実感していただいています。




説明するのはむずかしい・・とは言いましたが、もうちょっと説明してみますね。

【ウツシ】とは子供のころや昔、皆が当たり前に持っていた【元気】を充電することです。

自然界にあるエネルギーの充電を自然の摂理に沿って行います。

首の一点、ヒクミに螺旋と衝突のエネルギーを加えることで、損傷電位をおこします。

+の電位を起こすことで【-電位】を集めます。
それを、一瞬で行います。
-電位を身体に得る、ということは人体に【酸化還元の法則】が発生します。

不思議な変化がでるのは、細胞レベルから元気が充電されるからでしょう。



つまり、天然自然の理、酸化還元の法則に従い螺旋のフォースにより体外環境で損傷電位を起こす事で空間中の電子を呼び込み体内環境に氣気エネルギーを充電するメソッドです。


ちんぷんかんぷんでしょうか?

失礼しました。

とにかく、不思議で神秘的な施術ではありますが、ちゃんと理屈で説明がつくものでありますから、ご興味ある方は、直接宮西までお尋ねくださいませ。





原因不明の謎の体調不良はありませんか?

ウツシの特性上、病院や接骨院などで改善しない、原因がわからない状態の方が変化がでます。

例えば、

・色んな病院や接骨院を行くが腰痛が改善しないから諦めていた方
・数年間強迫性障害に悩まされており、コンビニでものが買えない方
・数年前から耳のこもった感じが抜けない方
・コルセットをするほどの腰痛を抱えている方
・関節リュウマチで、少しの歩行や動作で息が切れてしまう方
・長年精神科に通院(強迫性障害や離人症)している方
・仕事のストレスや、身体的な疲労を抱えている方

みなさん、ウツシの施術で、身体に変化が出た方ばかりです。



そして、ウツシは薬などを使わず、自然治癒力や免疫力をあげていきたいと思う方に最適な施術です。

→ウツシ体験談はこちら



実際に、ウツシの施術を見てみましょう

動画を撮ったので、ご覧ください。2分弱の動画です。



いかがでしょうか?

専用のベッドに四つん這いになっていただき、首のうしろに「パンパン…シュッ!」と、一瞬で生命エネルギーを充電しました。

実際には、施術の前には、カウンセリングや身体のバランスチェックを行い、施術後には、水分補給や20〜30分の休憩を取っていただくなどします。

→施術の流れはこちら





このように、【ウツシ】は一見、つかみどころのない施術ですが、自然の摂理、人の身体の神秘に沿った手法です。

原因不明の謎の体調不良、重い症状、どこに行っても改善しない方、自分の体調が良くなることを想像できない方にとっては、希望の光になると、わたしは信じています。



整体の仕事をしている中で疑問を抱き、【ウツシ】に出会い、【ウツシ】に衝撃を受け、【ウツシ】を仕事にするまでになりました。

わたし宮西の自己紹介もご覧ください。







  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2016年04月21日 13:03  カテゴリ:Lifeupウツシらせんについて

【ウツシ®】体験談・お客様アンケート

ここではウツシの体験談・お客様アンケートをご紹介しますね。





強迫性障害の改善



クライアント様は、数年間強迫性障害に悩まされていたそうです。
誰でも持つ不安が大きくなり、対人関係がうまく築けず、手足の震えや冷や汗、言葉が出ないなどが症状となり、就職もままならない状態でした。

数回の施術から段々自律神経が安定してきて、コンビニで店員に注文ができた!
などの変化が徐々に起きています。

自律神経などを整えることで本来持つ力が発揮されました。



【耳管開放症】耳のこもった感じの改善



数年前から耳のこもった感じ、が抜けない状態だったそうです。
4カ月程定期的な来店をして頂いた結果、耳のこもった感じが無くなってきて、人と話す事や外出が楽しくなったそうです。



コルセットをするほどの腰痛 すっと起き上がれるようになった



一カ月程腰痛でうまく身体が動かせなかったそうですが、ウツシを受けてからすっと起き上がり、写真のように姿勢が整いますました。
必ず、芯が通りバランスが瞬間で変化するウツシです。



高校生への出張での施術です



豊田市内の高校へ出張を行いました。生徒さん含め皆さん真剣に聞いていただき、施術を受けて頂きました。



難病(強直性脊椎炎)ウツシ体験談



ウツシを受けた直後から、地面に足がしっかり着く感覚を持っていただけました。バランス感覚が良くなったり、身体の歪みがなくなることで足の長さが揃った瞬間です。
身体の姿勢や変化に伴い、肩の可動域もしっかり改善し動きがスムーズになっていました。
後日、頭がすっきりし、新しいことがドンドン吸収できる感覚になったそうです。



関節リュウマチと肺の機能低下



クライアント様は50代で、豊田市にお住いの方です。
関節リュウマチと肺の機能低下を患っています。ウツシ後明らかな姿勢の変化とともに筋力の安定化がはかられてます。
少しの歩行や動作で息が切れてしまうような状態でしたが、ウツシ後段々呼吸が整い、落ち着いた感じで休息されました。

休息後の検査で筋力と可動域の改善、足首の安定による歩行のしやすさがありました。



長年精神科に通院されていたクライアント様



長年精神科に通院されていたクライアント様です。
強迫性障害や離人症、コンビニの定員さんと向き合うことも辛いと言う状態でした。
もちろん検査し、ウツシを行いました。
ウツシ後人が変わったかのように、落ち着いた表情と穏やかな口調になられ休息をしました。
全身の震えや独特の緊張感などがぬけ、晴れ晴れしい感じで帰られました。
心の充電もしっかりできたようです。



産後の子育てで腕に負担がかかったクライアント様



産後の子育てで、抱っこなどが続き腕に負担がかかったクライアント様です。
施術前は筋力低下や、全身の緊張が強かったです。

ウツシ後、これだけですか??と言う感じでしたが、姿勢と筋力検査で改善を感じられ、最初に見えた手や指の痛み、左手の痺れなどが消失していました。

産後なので、骨盤の歪みなどもしっかり改善でき喜んでもらえました。



仕事のストレスや、身体的な疲労



初めて来店された時のアンケートになります。
仕事のストレスや、身体的な疲労が合わさってとても元気のない状態でした。
事前の検査でも力が入りにくい、硬いなど自分の体の状態にビックリしてました。

ウツシ後は驚きの様子で身体が動く、力が入る!
更には、鼻がスッキリした!!などの感覚がありました。

すごくスッキリした表情と姿勢で帰られ、しばらくは好調だったようです。



妊娠されてる女性【豊田市在住】



妊娠されてる女性ですが、ウツシを行うテーブルはお腹に負担もなく受けることができます。

ウツシ後、姿勢の改善と胃の不快感が解消された様子でした。
常に胎児にエネルギーを供給する姿は素晴らしいですね。

どんな状態の人でもエネルギーが充電されれば自然と良いことがおこると思います。



不眠でお悩み【豊橋市在住の女性】




不眠でお悩みのクライアント様でしたが、普段から熟睡した感じがしないなどございました。

ウツシ後、しばらくして手足の温かさを感じた後ぐっすりとお休みでした。身体の回復には良質な睡眠は欠かせませんね!



過去に結石などもされている方【刈谷市在住男性】



働き盛りの男性が週末に見えました。
何やらお子様が生まれるそうで慌ただしい生活の様子でした。
ウツシ後手足の温まりと胃の辺りの温かさを特に感じた様子でした。
過去に結石などもされている方ですので内臓にも負担があったのかもしれません。



便秘の解消 ☆30代女性☆

初めて、ウツシを受けた時腰痛や首の痛み触っただけで筋肉の緊張があったのが、ウツシを受けエネルギー充電をしただけで自然と身体が軽くなり、動かしても腰や首に痛みを感じず肩を自分で触った時、柔らかい感触がありました。
電子水を飲んでから休息しましたが、寝ているだけで腰が痛かったのが解消され、手足が暖かくなり段々ホカホカしてきました。
数日後腸の動きがよくなったのか、便秘が解消されているのに気が付きました。
不思議な体験が続いています。



消化や吸収能力の変化 ☆20代男性☆

先日、ウツシを初めて受けました。
検査を行い、自身の筋肉の力の入らなさを感じました。
ウツシを受けエネルギー充電を施して頂いてから、バランスが良くなったのか、均等に力も入るようになり、驚きを隠せませんでした。
その後、しばらくは身体的にスッキリしたのとやけに胃が動いてるのが感じました。消化や吸収と言った能力も変化したように思います。



夜の睡眠が深くなった ☆60代女性☆

初めてウツシを受けてみて夜の睡眠が深くなったのを実感しました。
昔から、不眠が続くと疲労感やめまいが起きやすく、睡眠の質が良くなり変化を実感しました。
そして、平衡感覚が弱くなっていましたが、目を閉じて立っている状態がしやすく感じました。



その他にも多数の体験談をいただいています。ぜひご覧ください。

その他のお客様の声・体験談はコチラから





  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)

2016年04月14日 23:00  カテゴリ:Lifeupウツシらせんについて

不思議!な療法【ウツシ®】料金・施術の流れ

Lifeupウツシらせんの店主宮西です。
料金・施術の流れをご紹介します。




料金案内

一般:6,000円
ペアで来店:2人で10,000円(一人あたり5,000円)

※高校生以下、癌治療中、経過観察中の方、障害者手帳をご提示頂いた方は毎回、半額の3,000円で御案内致します。


「ブーログ見た」でお得なクーポン





※お電話でご予約の際、「ブーログ見た」とお伝え下さい。


→アクセス案内はこちら
→ご予約はこちら


施術の流れ

まず、当店の店内写真

落ち着いたスペースです、マンツーマンになりますので気軽に質問していただけます!


問診・カウンセリング

持病などお身体の状態をチェックします。


検査
股関節が広げにくい方多いですよね、自覚ない方でも変化を感じれます。



足の親指の力、意外に左右差がある方が多いです!!





立った状態で、バランス感覚・姿勢の検査です!



クライアントは四つん這いの姿勢でリラックスしていただき、瞬間的に首へエネルギー充電を起こします!!

えっ!これで変化するの??なんてよく聞かれますが低刺激で最大の効果を出します。





血流改善やデトックス効果などを促進するため、水分補給をお願いしています。

最後にリラックスして頂くための休息をとります。
約30分ほどの間に身体の変化などが実感できます。




お子様から妊婦さん・ご年配の方まで幅広く対応可能です、そんなウツシを受けて、元気になりたい方お待ちしています!


以上、施術の流れでした。


動画でウツシの施術の様子をご覧いただけます!









→アクセス案内はこちら

→ご予約はこちら


  

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)