2016年05月11日 09:02  

足首の痛みと腫れ。

おはようございます。
皆様足首に痛みがでた事はありますか?
私は2日前から痛みが出てきて、自ら診断して病院に行く事を選択しました。
一般的に足首とか甲の痛みはアキレス腱の硬さや伸びにくさから痛みが表れます。
痛みの種類として所謂炎症が出てるとやっかいです、ようは動かさなくても痛いんです。骨折や脱臼は気づきますよね、捻挫打ち身はわからない場合もあります。
筋肉骨格靭帯なら、2、3日で回復にはいります。
他にも痛風や菌が入る。などもあります。
そうなると抗生物質等が回復を早めます。
腫れの酷さなどが続くときは診察も必要ですね。

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足首の痛みと腫れ。
    コメント(0)