不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

静電気は結構有害ですよ。地面に足を付け放電しましょ

2017年09月01日 14:19  

静電気は結構有害ですよ。地面に足を付け放電しましょ

静電気は結構有害ですよ。地面に足を付け放電しましょ

結構有害な静電気!

ためて、ビタミンを奪ったり何やら。
なかなか放散出来ない現代社会ですが、素足で地面につく!これが、1番シンプルに効果的。

静電気は結構有害ですよ。地面に足を付け放電しましょ
約30分地面と身体をつなげると、
徐々に放電します。
もちろんこれは、アトピーや痛みのある方にも効果的❗

静電気は結構有害ですよ。地面に足を付け放電しましょ

1番経済的である治療法、アーシングでした。
詳しく知りたい方0565392787まで御連絡下さい。

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静電気は結構有害ですよ。地面に足を付け放電しましょ
    コメント(0)