不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

できる!できない!の意識が身体に与える差とは。

2017年09月06日 07:07  

できる!できない!の意識が身体に与える差とは。

【できる、できない】が身体に与える影響とは……。
できる!できない!の意識が身体に与える差とは。

そんな言葉一つでは変化はしない。と思う人もいるでしょうし。凄い言葉に気を付ける方もみえるでしょう。

できる!できない!の意識が身体に与える差とは。
当店に来店された時に必ず力の入り具合を、検査します。
皆様の力を客観的にみていきます。
その際、電磁波の検査を取り入れますが、時に言葉でも身体に与える影響を検査します。

【できる】と発言すると身体は目覚めて力が入ります!信じられませんが、言葉は細胞に響きます。
そして反応します。
どんな病気、痛みの方でも力が入れば身体が活性化してるのがわかります!(^-^)v

できる!だけではないですが、いい言葉を浴びて生活さしましょ!

Lifeupウツシらせん。宮西です。

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
できる!できない!の意識が身体に与える差とは。
    コメント(0)