2017年09月09日 10:01  

食事制限、運動制限など、生き苦しさ。

食事制限、運動制限など、生き苦しさ。

みなさん、おはようございます

大分涼しい朝晩になり過ごしやすいと思います。
夏の格好で風邪ヲ、引くは気を着けてください。

最近、色んなクライアント様の変化を思い返すと、初めて来店された時に生き苦しいように見受けられました。

時には、入院中、対人関係、痛くて趣味が出来ない、生活の不便さ。
皆さんそれぞれの生き苦しい感じが数回の施術とアドバイスでなくなりとても快適そうにみえます。
もちろん、私自身の生き苦しさもありますが、薄らいできました。

色んな可能性があり色んなクライアント様から勉強させて頂いてます

また、今後楽しみにしてくださいね
Lifeupウツシらせん。宮西です。

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食事制限、運動制限など、生き苦しさ。
    コメント(0)