不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

肌の炎症が引いていくと肌の弾力も生まれる。

2017年09月09日 13:16  

肌の炎症が引いていくと肌の弾力も生まれる。

皆さんこんにちは、肌のトラブルには炎症が付き物ですね。

一般的には、日焼け、ニキビなども炎症をきたす状態です。

そんなものが、外的要因や心理的、食物などの問題の結果姿を現すのがアトピーだったりもしますね。

細胞は炎症を起こし赤くなり、炎症が次のかゆみなどに繋がる、負の連鎖を体験者は実感しているのではないでしょうか。


肌の炎症が引いていくと肌の弾力も生まれる。


写真右が以前の状態!!写真左が改善してきてからになります。

もちろん写真だけでは伝わらない物もありますが、腫れと炎症は軽減してきています。

なので、指が動かしやすい、保湿剤が少なくて済むなどの効果がでました。


細胞なので、変化は徐々にです!!しかし、知ってみると意外と簡単なことで身体は変わるんだと感じます。

より多くの方に知っていた頂きたい変化が今起きだしています。

Lifeupウツシらせん
【ウツシの目的とは】
私たちは無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させる事を目的とし、私たちの生まれながらに備わる『能力』つまり、生命にフォーカスし身体機能、潜在能力の向上を目的とする。

お電話にて ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が初回のみ4000円!

Life up ウツシ らせん
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から17時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570
ショートメールにてメッセージを入れて頂いてもかまいません。

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
肌の炎症が引いていくと肌の弾力も生まれる。
    コメント(0)