不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › 

胃のもやもやは背中の血流をあげると良くなる

2018年02月06日 12:06  

胃のもやもやは背中の血流をあげると良くなる

皆さん、こんにちは。

寒さのせいか、姿勢が猫背になり、背中と胃がスッキリしない、もやもやすると言うかたは多いと思います。

胃と背中の関係は密接に繋がり、神経の働きで繋がります。
背中が張る、胃が思いなんてのは、自律神経が緊張していますので緩めてあげましょう!

そうすると、緊張が抜け、血流がよくなり、胃も背中のストレスも見事に変化しますよ。

試してみたい、実感してみたい!そんな方はお待ちしてます
胃のもやもやは背中の血流をあげると良くなる



Lifeupウツシらせん

お電話にて ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が初回のみ4000円!
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から16時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570
ショートメールにてメッセージを入れて頂いても大丈夫です。

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
胃のもやもやは背中の血流をあげると良くなる
    コメント(0)