2018年03月07日 15:18  

骨盤の歪みをとって下っ腹ぽっこり解消

皆さんこんにちは。

だんだんと気候がよくなって来るのがわかりますね、でも気温差が有るときは身体への負担もありますから、要注意です。

今回は骨盤の歪みですが、皆さんが思う骨盤の歪みですが、一般的には脚が組みやすいとか横座りしやすいとかの癖が骨盤にあると思われています。

もちろん、ありますし、酷くなると股関節や膝の痛みになります。

今回ご紹介するのは先程の横の歪みとは違い縦の歪みです。

腰から骨盤が丸まった状態では、当然下っ腹は出やすいです、腰から骨盤がちょっと反る綺麗な姿勢だと下っ腹は引っ込みます。

そして、悪い姿勢では内臓が下がりやすく、代謝を悪くしてしまいます。
なんなら便秘も起こしやすい!

そんな状態は身体に良いことありませんよね。

根本的な身体の調整から挑戦してみましょう!

骨盤の歪みをとって下っ腹ぽっこり解消

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
骨盤の歪みをとって下っ腹ぽっこり解消
    コメント(0)