2017年06月06日 15:06  カテゴリ:Lifeupウツシらせんについて

自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介

皆さん、こんにちは。
Lifeupウツシらせんの店主、宮西章光です。

自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介

1982年12月10日生まれのA型です。
趣味は旅行、温泉、自然治癒力に繋がることや、宇宙の法則!
数年前に結婚し1男1女がいます。

カイロプラクティックの専門学校を、卒業後、名古屋市天白区の整体院に就職。
約八年間勤務したのち、2016年に豊田市小坂町にて開業しました。



まず、カイロと整体を学びました

自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介

生まれは、愛知県豊橋市です。
気がつけばアトピー体質でしたが、スポーツもこなし、それなりの生活はしました。
勉強は不得意でしたね。
高校を出て、豊田市の大学に入り、一人暮らしをします。

その頃は、バイトにはまって、ファーストフードを作っていました。
そんな環境ですから、もちろん食生活はひどい。

大学を出てからカイロプラクティック専門学校にいき、名古屋市天白区にある整体院に就職しました。
毎日、朝から晩まで店にいたが辞めてもやりたいことがなく続けました。

数年が経ち、気がつけば院長になれたのですが、いくつかの疑問が沸きました。

もっと良くなる方法はないのか?
なぜ、お客様はもっと良くなりたいとおもわないのか?
そんな時、ウツシを知りました。



ウツシとの出会い

自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介

いま、ふあっと思い出すのが、東京でのセミナーです。
当時の自分にはまるで考えられなかった、自然治癒力を発揮して病気がよくなる!と言うのを目の当たりにしたからです。
自分もしたい、と想えました。

一瞬での変化に魅了され修得して開業しました。



自然治癒力が好き

自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介

わたしは、【自然治癒力】という言葉が好きです。
自然治癒力とは、身体の中で働く免疫システムで、人間が持っている【はじめから良くなろうとする力】です。

この機能が十分発揮されていれば、自分の身は自分で守りやすくなります。
わたしの仕事は、皆さんの中に眠っている【自然治癒力】を発揮させる事だと思っています。

なぜ、私が自然治癒力に興味を持ちだしたかというと・・?
わたし自身が、幼少期より【アトピー性皮膚炎】で悩んでいたからです。

わたし自身は、アトピーであることは気にならなかったのですが、親や周りがうるさく言うものですから、そのほうがイヤでしたね。
そんな経験から、人の身体については興味を持ちましたし、健康であろうとすることに意識が向いたのだと思います。


目の前の人の体調が良くなり笑顔になること

自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介

施術では、まずクライアントがもつ願望を大切にしています。
例えば、耳の聞こえが良くなったら何がしたいか?
働きたい、人と会話がしたいなど。

身体を直すのは、クライアント様自身ですから、その人が良くなりたい!と思わなければいけないですよね。
だから、「身体が良くなったら、何がしたいですか?」とか「あなたの、なりたい自分を教えてください」という質問をすることがあります。

体調が良くなった先に、クライアント様が笑顔で何かをしているところをわたしは見たいです。



不思議な療法、ウツシに興味を持ちましたか?

自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介

元々、カイロや整体を学んでいたので、人の身体や健康については興味がありました。
そこへ、ウツシとの出会いで、神秘的な世界に踏み込みました。

不思議な世界ですが、いくつかの本を読み、学びました。

なんで!?不思議!?と興味を持ってもらえることが嬉しいです。
興味を持たれましたら、いろいろと聞いてください。
わたしの知っていることでしたら、お伝えしていきたいです。



むずかしい状態の人ほどやりがいを感じます

自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介

特殊な療法だけあって、通常ではむずかしい状態の方が良くいらっしゃいます。
わたし自身、アトピーという原因不明の症状に悩まされていたりする中、いろいろと研究をしました。
むずかしい状態の人ほどやりがいを感じます、ぜひ一度お越しください。



この先の日本は・・

自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介

10年先には日本はもっと病気が増えると思います。

今後、ウツシの活動を通して、大人から子供まで安全に施術を受け、元気になる場を作りたいと思います。
ウツシの良いところは、ほぼ触れずに施術を行うため、老若男女、妊婦さんでもお子さまでも施術が行えるところだと思います。

原因不明の謎の体調不良や、どこに行っても改善しない方、自分の体調が良くなることを想像できない方。
希望を捨てないでください。
ウツシという手法で、【自然治癒力】を働かせて、また健康だったあの時のように笑顔でいましょう。



→料金・施術の流れはこちら

→アクセス案内はこちら

→ご予約はこちら



自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介



同じカテゴリー(Lifeupウツシらせんについて)の記事

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然治癒力が大好きな 宮西章光の自己紹介
    コメント(0)