2018年04月30日 22:47  

香嵐渓のこいのぼり【豊田市】

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私は、家族と足助町の香嵐渓までいきましたよ。

香嵐渓のこいのぼり【豊田市】
以外と知られていない?

足助町でも鯉登りが見えちゃいます。

たくさんあるだけで子供ははしゃぎます

川遊びも、奥の飲食店もとてもゆったり贅沢に使えてリラックス出来ますよ。


香嵐渓のこいのぼり【豊田市】
商店街もカフェやら新しいお店もちらほら。

Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
香嵐渓のこいのぼり【豊田市】
    コメント(0)