不思議!なんだけど身体に変化が起きる、神秘的な療法【ウツシ®】 › ガンについて › 

自然治癒力でガン細胞を消滅させる【身体革新ケア】

2017年04月19日 13:01  カテゴリ:ガンについて

自然治癒力でガン細胞を消滅させる【身体革新ケア】

自然治癒力でガン細胞を消滅させる【身体革新ケア】


皆さんこんにちは

副交感神経を刺激する事で自然治癒力・免疫力を発動させる事ができることはご存知ですか??

がん細胞は毎日人の身体の中に発生していますが、

免疫細胞により処理され未然に防いでくれていますね。

そして、その免疫活動を強固にする一つが副交感神経の役割となります。

特にがん化する要因はストレスなどによる緊張!!そう交感神経優位の状態です。

☆がん細胞の発生の流れ!!

1正常細胞が細胞分裂の際にコピーミスを起こす

2.コピーミスによって生まれた細胞が癌細胞になる

3.自己免疫機能によって癌細胞を攻撃する

4.癌細胞が生き残ったとしてもり自滅する

5.それでも生き残った癌細胞が増殖しがんを発症する


つまり、理論上副交感神経を優位にし、免疫機能を高めることによりがん細胞の増殖を抑える効果があり誰にでも改善の可能性はあることになりますね。

自身の自然治癒力を発揮させるケア!身体に自然で優しいですよね。

自然治癒力でガン細胞を消滅させる【身体革新ケア】


Lifeupウツシらせん
【ウツシの目的とは】
私たちを構成する無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させる事を目的とし、
私たちの生まれながらに備わる『能力』つまり、生命にフォーカスし身体機能、潜在能力の向上を目的とする。

ブーログ見たで、ウツシ通常6000円が4000円!

Life up ウツシ らせん
豊田市小坂町12丁目27-1 市民文化会館徒歩3分
TEL 0565-39-2787 受け付けは9時から17時です。
かかりにくい場合は 携帯090-9921-3570


同じカテゴリー(ガンについて)の記事
癌と体温の関係性
癌と体温の関係性(2017-12-15 15:29)

活性酸素と癌
活性酸素と癌(2017-09-20 13:43)


Posted by 整体歴12年 宮西 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然治癒力でガン細胞を消滅させる【身体革新ケア】
    コメント(0)